2007年08月14日

ご縁あるあなたへ

当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)

みろくむすびは「食」「環境」「霊性」をテーマに、
そこから見えてくる世界を皆さんと一緒に考えいく
場にしていきたいと思っています。


異常気象などで、皆さんはうすうす感じていると思いますが
地球自体のエネルギーが変わってきています。
私たちは、共に生きるはずの自然を壊しすぎました。
これからは、創造と再生の時代です。
私たち一人ひとりの、行いが未来を左右していきます。

未来を救済するといわれている、弥勒菩薩の慈悲の心
日本古来のむすびの思想を取り入れ、私たちが素晴らしい
未来をつくっていけるようにと願い、「みろくむすび」
と名づけました。

まだまだ勉強中の身ですが、私が日々感じていることや
普通の主婦の私が行っている、小さな活動日記を書いて
私たちは、何でも出来るんだ。意味がないことなんて
ないんだということを知って勇気をもっていただけたらと
思います。

皆に、注目されるような大きなアクションだけが素晴らしい
事でもない。誰もみていないところで、自分が正しいと思える
ことをコツコツとやっていくことから始めましょう。
その心がけが、ご縁をむすんでいきますから***

これからもよろしくお願い致します。



posted by まき at 01:33| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊・こころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

