2008年03月17日

大好きなひとたちへ

今年の10月で、広島には10年いたことになる。

23歳ではるばる東北から嫁いだなんて
今思えば、結構なチャレンジャーだよね(笑)

どこにいても同じだろうけど、
悲しいこと、楽しかったこと
たくさんあったなぁ。

大好きな友だちとも、嬉しくて一緒に泣いたり
ときには喧嘩もしたね。


人間、いつ死ぬかわからない。
自分だけの一度きりの人生。

私らしく生きるために

もっと自分に素直になろうと
思ったんだ。


自分に嘘をつきながら生きる人生ほど
苦しいものはない。




大切な友だちのみんなへ



しばらく地元へ戻ってくるね。

私が私らしくあるためにぴかぴか(新しい)


こんな形でのご報告でごめんなさいふらふら


私には明るい未来しかないぴかぴか(新しい)晴れ


大好きな友だち、一人ひとりも
そうだと思う。


幸せになるために生きているんだから。


仙台に移って気持ちが落ち着いてきたかな。
仕事は変わらず、場所がちょっと遠くなっただけ。
やりたい事は、ここでもできる。


いろんな体験してくるわ!!


またね














posted by まき at 22:23| 広島 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

