2007年10月28日

今月の満月

画像 247.jpg


先日、月の写真を撮ったらまたオーブが写りました。
場所と大きさを変えながらも、同じものが写りこむ
ので、面白い。ほこりが写っている説もありますが
何にしても綺麗だなぁと思っています。
オーブだとしたら、私は青いものをよくキャッチする
みたいです。



出会えた奇跡を永遠に
満月の日に友人からいただいたメッセージ。
今回の満月は、素敵な一日でした。
満月の満ちたエネルギーは、やっぱり好き満月

そして
月より大きな、青いオーブ***
皆さんは、これをみて何に思われますか…?


posted by まき at 13:26| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですね!まきちゃんのエネルギーが反映しているのでしょうか。青という色にも理由があるのかな?先日の十三夜のお月さまも、はっとする存在感があって ひかれるように月をみていました。その日久しぶりに月を見て、後日その夜が十三夜だったと知ってびっくり目
わたしもまきちゃんみたいに、月の周期や日本の古神道を勉強したいなと思ってるんですが、参考にしてる本などあれば教えてください☆
Posted by ゆか at 2007年10月28日 21:20
ゆかちゃん☆


青は、藍色・愛色で素敵かも(笑)
十三夜の月…綺麗だったよね〜☆
美しすぎて和歌を詠みました。

あきつきの もちのわのなみ かぜのいろ 
かほりたなびき こころあやなす

ブログでは恥ずかしくてまだのせれないので
ひっそり、ここで公開〜☆

著書は、そのときのご縁で手にしているので
本屋さんで「この本が今の私に必要!!」と
思ったら購入するという感じかな。
古神道の本は、とくに教義がないから書いた
方の世界観も強く出ているような気がします。
ゆかちゃんが読みたいと思った本が、おススメ!!
大きな本屋さんに行ったら、ゆかちゃんのこと
待ってる本がお待ちかねかもよ。

またお会いしたときにでも、本のことお話しまーす☆

Posted by まき at 2007年10月29日 00:36
とてもエネルギーの強い満月ですね。見ていると月のパワーを感じます。私の体の中に、エネルギーを補給してくれそうな。青いオーブの方が、「お月さま」っていうイメージかなぁ。うさぎがいるかもって。
Posted by みい at 2007年10月29日 13:35
みいさん☆

写真、ブレているのが残念なのだけど。。。
この写真の月が、みいさんにエネルギーを補給
してくれたら嬉しいなぁ(笑)

確かに、オーブの方が月っぽいかも☆
また写りこんだら、紹介しまーす。
オーブでも、悪いものではなさそうなので。


Posted by まき at 2007年10月29日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。