2007年10月29日

平和記念聖堂

画像 262.jpg



今日は、友人すーさんと平和記念聖堂へ。
教会には、ご縁がないと思っていたのですが
誘っていただいたのも またご縁リボン
行ってきましたぴかぴか(新しい)

聖堂の中の氣は、やっぱりすごい。。。
ステンドクラスの美しさに惚れぼれ、
マリアさまのエネルギーにもビックリ。

以前は、賛美歌・アベマリアが好きでよく聴いて
いました。若いころは信者でもないのに、マリア
ペンダントも身につけていたし、何故か惹かれる
ものはあるのですが…
今世では、深く教義を学ぶことはなさそうです。
前世でかなり厳格な、カトリック信者だったからか(笑)


画像 263.jpg


聖堂前の売店で、こんな和的なカードがハートたち(複数ハート)
西洋的な絵柄な中で光っていました〜ぴかぴか(新しい)

今日も充実した一日でした。平和記念聖堂に行けてよかった。
すーさんありがとうキスマーク
posted by まき at 23:47| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ〜〜。ありがとう。

私も、今世でキリスト教をする事はなさそうだけど、そんな私でも、ここはとても落ち着きます。
また行こうね〜〜☆
Posted by sue at 2007年10月30日 10:23
山口市のザビエル記念聖堂は行かれたことありますか?一度建て直されはしましたが、とてもエネルギーのあるところですよo(^-^)o
Posted by ゆか at 2007年10月30日 22:38
sueさん☆

場の氣を感じるだけでも、いいよね☆
今度は、山とか行きたいね〜。
自然と戯れたいわ♪
Posted by まき at 2007年10月31日 10:06
ゆかちゃん☆

ザビエル記念聖堂行ったよ〜☆
(一時期、山口にいたので)
教会に行くのは、実はザビエル以来なので
5年ぶりくらい?かな***

立て直す前の教会もすごかったらしいよね!
久しぶりに、山口に行きたくなってきたな〜♪
Posted by まき at 2007年10月31日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 00:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

