2007年11月08日

おうちカフェ

画像 275.jpg

ここのところ何かと忙しくしていて、なかなか
パソコンに向かえず。。。

一昨日は、クンダリーニヨガの先生とすーさんが
自宅に遊びに来てくれました。
久々に、カフェ仕様でランチを作りました〜ぴかぴか(新しい)
お弁当は、結構つくっているのですが…
今回久しぶりに、作って気づいた事が。

…やっぱり私は
おむすびだけで、やっていこうっ!!と。
おむすびをむすんでいる時が、何より一番楽しい。
それに、数ある品の中のおむすびではなく
おむすびだけで、光れるものをつくりたいと
思いました。

今回、作らせていただけなかったらそれに
気が付けなかったかも。
アジットさん、すーさんに感謝ですキスマーク
今度は、おむすびむすんでお待ちしてます♪


ご縁があって、来週から他所で仕事をはじめる事に
急遽決まりました。天然石や、中国思想の勉強を
兼ねての仕事です。また世界観がひろがりそう目
楽しみです。


posted by まき at 01:46| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会えて、うれしかったです。ロンジー、よく似合ってたね〜

天然石のお店で、仕事?どんなお仕事なのか、又このブログで紹介してくださいね。

Posted by もえぴー at 2007年11月08日 22:16
まきちゃん
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
『おむすびcafe』をその後どうされたか気になっていたので・・・

最近はAjaも道の駅やいろんなイベントにちょこちょこ御結びを
作っては持っていっています。

人の興味は様々ですが、とにかく必要な人のお口にはいってくれているんだろうなぁ、と思いながらやっています。
お結びだけでやっていこう!というまきちゃんの意気込みに感動して私もやっていきます。
パワーをもらったよ。
どうもありがとう。
Posted by sami ♪ at 2007年11月09日 08:21
もえぴー☆

こちらこそ!!久々、もえぴーワールドを垣間見て
楽しかったです(笑)♪
ロンジー、もえぴーも似合いそう☆
天然石のお店では、当面Web担当なので店のブログ
もやると思います。またご案内しまーす♪♪
Posted by まき at 2007年11月09日 23:13
sami ♪ さん☆


みろくむすびでは初コメント♪嬉しいな☆
私も、お会いできて嬉しかったです!!
私は、波が荒いけど(笑)samiさんはいつも
一定とした落ち着きがあって、見習いたいところ。
素敵すぎる笑顔をみて、いつも元気もらってまーす!!

カフェは、店舗は借りてないけど…やめた訳では
なくて私の中でよりよい形で進行してやってます☆
おむすび、本当に大好きなのよ***

そういえば、かきのきのアンテナショップでAjaの
おむすび食べたよ!!まだ暑いときで冷蔵されていた
けど、冷えてもこれだけ美味しいおむすびむすべる
なんて!!と感動しました。
実はアップしようと、写真も撮ったのでAjaと共に
是非ご紹介させてください☆
Posted by まき at 2007年11月09日 23:30
まきちゃん★
Ajaのお結びを買っていただいたなんて、どうもありがとう!!

ぜひご紹介いただけたら嬉しいです
Posted by sami♪ at 2007年11月12日 19:08
sami ♪ さん☆


ほんと、美味しくいただきました〜♪
リンク集つくるので、その時に一緒に
ご紹介させていただきます☆
Ajaのランチ食べに行きたいなぁ!
Posted by まき at 2007年11月14日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65194584

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。