2008年02月11日

一人じゃない

まきちゃん 倒れたら意味ないよ

「結果に執着しないこと」


先日、大切な友人からこんな言葉をもらいました。
いろんなことに、少し焦りすぎていたのかもしれないな…。
今を精一杯生きようと思ってやってきただけなんだけど
ちょっと急ぎすぎてたかもしれない。
先週、体調を崩し そう思いました。


もうダメだ…と思ったときに、必ず誰かが手をとって
立ち上がらせてくれます。

どんな事でも、思いを形にしていくのは一人では
難しいよね。。。

今回、本当にいろんな人たちに支えられて
生きているのだと実感しました。
力を貸してくれてありがとう。
気遣ってくれてありがとう。


涙なみだの数日間でした。 
今は、まだ動き出したばかり。
今回の教訓を無駄にしません。


posted by まき at 11:46| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

もうダメだと思ったときに、誰かが手をとってくれる・・・
日々を一生懸命に過ごしているからこそだと思いますよ。

よかったね♪
Posted by みい at 2008年02月11日 15:22
みいさん☆


うん☆ 
本当に色んな人の優しさを感じれた日々でした。
みんなの心の温かさがしみたよ。
Posted by まき at 2008年02月13日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。